ハッピバースデートゥーミー! ~さらば22歳の僕よ~

22歳の振り返り

どうも、こんばんは(記事書いたのが21時なので)
あごです。

今日で23歳です。ハッピバースディトゥーミー

ですが今週ずっとインフルで謹慎だったので見事にぼっちですねw
実は今日出勤できたんですが元々通院のため有給取ってた日だったので結局休み・・・

さて。22歳の僕はどっか行っちまったので彼が駆け抜けた一年を軽く振り返ろうかなと思います。

はじまりはじまり。

1~3月の記憶はもうほぼないっす。読まさそうな卒論文集冊子作成に追われていたことくらいですかね。
さて、李ゼミの皆さん、卒論文集は読んでおりますでしょうか。冊子にして個別に持ち帰る意義は果たしてあったのでしょうか。

4月。社会人スタート。一日が過ぎる速さに衝撃を受けた1か月。生活リズムを整えるのがまあ大変でした。
   4時に寝ていた人間が6時に起きるリズムに変えるんだぜ?死ぬほどきつい・・・
   
   就職を控える就活生の皆さん、就職に備えてすべきことは生活リズムの改善っすよマジで
   
5月。社会人スタートから早1か月。5月病にはかからず乗り切ることが出来た。
   基本的に不器用でスロースターターなので5月病どころではなかった・・・・というのはここだけの話。
   
6月。暑くなり始める。セミうるさい。研修が一山。

7月。暑い。研修後半戦スタート。こっから10月末くらいまでファイヤーファイヤーしてる僕。

10月以降。業務入り。社内の色んな現場を経験することが出来ました。
ちょっとの期間合わせると合計3つくらい部署回るってのは、同期の中でもなかなかない体験だったと思います。

11月。いったんめっちゃ体調を崩しました。
    原因は「家に暖房があることに気づかず寒さにずっと耐える」というなんともアホなものでしたw
    職場の先輩の「家に暖房ないの?」の一声に救われましたよホント。あんときゃ大変だった
    色々検査が始まる。(別の記事にて)

12月。クリスマスなんてなかった。いいね?
    色々検査継続中(別の記事にて)

1月。今年から僕はお年玉がマイナスのようです。
    額は高くできないのでユーモアを提供しました。
    小判型のポチ袋が親戚のチビたちに大好評でほくほくの初孫です、あごです。
    色々発覚。運転できないっぽい(別の記事にて)
    
2月。あ、今やんw


あっという間ですね、1年。
しかし振り返りもざっくりやると楽しいですね。月一、それも誕生日の±1日くらいにしてみようかな

では、また。