2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

X121eくんを有線の呪縛から開放したい(その1)

今まで色々やってたけど記録取ってなかった。 これ以上の手戻りを防ぐべく記録を取る。 また色々やるだろうからその1。 これまでのあらすじ(前の記事にもあるやつ含む) 職場で触ったThinkpad素敵、ほしい。メルカリで安くジャンクを買った。 パーツ色々つ…

ジャンクThinkpad X121e 直したけど有線接続オンリー

ThinkpadX121eを配線の呪縛から開放したい 業務の中で触った。キータッチ最高。トラックポイント最高。ほしい 最新機種とか高いし、動機が動機だけに安く済ませるべき メルカリで中古X121e購入 BIOSは起動すると、商品ページの概要に記載あり。 ジャンク系修…

日本語の使い方がおかしいらしい。

おはようございます。 変な時間におきましたいち

ムラ・波、不安定なところをどうにかしたい

雑記。有益な情報なし。 ブログが90日以上更新なし、とひさびさに開いたはてなブログが伝えてきた。 それだけアウトプットがなかった証拠だ。 アウトプットがないということはアウトプットに足るインプットがないか、 インプットを入れただで終わらせたぼー…