2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンディングデスクが我が家に欲しい。②

こんばんは。 照れ屋さんです。 前回の記事である程度スタンディングデスクを調べてました。 今日はその続き。 PC操作の正しい姿勢 Amazonで調べてたBauhutteのデスク情報によると、PCの操作にも正しい姿勢があるようです。 念のため自分でもググってみまし…

スタンディングデスクが我が家に欲しい。

こんばんは。照れ屋さんです。 最近キーボードとキーボード(シンセサイザー)に興味が出てきました。 来月くらいに僕が実家から借りた机を返却しなければならなくなったので、 実質机の買い替えをやろうとしてます。 新規購入する机に求めたいこと 幅120㎝…

メカニカルキーボード入門。

みなさんこんにちは。 最近、キーボードに興味津々な照れ屋さんですよ。 メカニカルキーボード買ってみた。 キーボードの種類をちょっと調べてみた ざっくり見てみた市場価格帯 買ったときの気持ち 使用感、いいとこ微妙なとこ いいとこ 微妙なとこ 使用感本…

名護市議選2018前夜

こんばんは。 照れ屋さんですよ。 このハンドルネーム、ブログタイトルになって最初の記事ですね、これ。 なんか選挙が多いぞ今年の沖縄 どうやら今年の沖縄は選挙イヤー。 市町村長、市町村議員、はたまた知事選と大忙しです。 選挙執行予定一覧表/沖縄県 …

ブログ名、ハンドルネームを変更します。

こんばんは。 唐突などうでもいい話ですが、今日からブログのハンドルネーム、ブログタイトルを変更します。 ハンドルネーム (旧)あご -> (新)照れ屋さん なぜこれまでが「あご」だったかというと、 自分がしゃくれている コンプレックスだったしゃくれ…