2016-01-01から1年間の記事一覧

「継続は力なり」の一番近い類義語は「習慣にしちまえば最強」だと思う。

どうもみなさんこんばんは。 あごです。 「ブログを書く人」になって5記事目です。 みなさんは、何か 「これを始めたい!」 的なことってありますか? それと、 「もう始めたよ!」ってことがある人は どれくらい続いてますか? 僕も最近色々始めました。 …

とりあえず、「場」にいるって大事なのかも。

とりあえず知らないことが多いので内定先のセミナーに行ってみた

どうも、みなさんおはようございます。あごです。 「ブログを書く人」になって3つ目の記事です。今までのより結構長め。相当長め。 自己紹介とかで軽く話しましたが、僕は来る4月から晴れてIT業界の住人になる予定です。 現状はプログラミング関係のを一…

最初の言葉で真相はわからないかも。だから「ふーん、なるほど」で。

どうもみなさんこんばんは。こんにちは。 あごです。 「ブログを書く人」になって2つ目の記事です。 少しづつ、ブログが何かわかってきてる感じです。 最近聞き間違いが増えてきました。人の名前は何回か聞き返したりします。 今日はそんなあごの耳が聞き間…

はじめまして、ブログ。

どうも、こんにちは。こんばんは。 始めまして。 とりあえず今のところは、僕はあごです。 近々名前が変わるかもしれません。 沖縄在住の大学生4年です。 卒論が仕上がれば晴れて4月から名護という沖縄本島の割と北側の地域で プログラマーになります。 特…