2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休なので大掃除。住めるゴミを片付けます。(2、3日目合同)

みなさんこんばんは。 クソ雑魚生活力の僕は、先日の連休のうちに部屋の掃除をしようと奮闘してました。 tell-u-immature.hatenablog.com こんな感じで。 さて、2日目、3日目で掃除は終わったのか・・・? 結論! 終われませんでしたwww 7割くらいやれ…

3連休なので大掃除。住めるゴミを片付けます。(1日目)

みなさんこんばんは。 クソ雑魚生活力の僕は、この連休のうちに部屋の掃除をしようと現在奮闘中です。 tell-u-immature.hatenablog.com こんな感じで。 さて片付けの進捗状況ははどうだったかというと、 窓が開けれるようになった。 布団が外に干せた。 床が…

3連休なので大掃除。住めるゴミを片付けます。(0日目)

どうもこんばんは。 今週は3連休。寝る時間とか度外視すると72時間が僕の手の内に。 さて、何をしようかとワクワクしていた僕の前に広がっていたのは・・・ あまりにも散らかり、「住めるゴミ」とも呼べるわが汚部屋。 はい、掃除しますw しますともw し…

仮想人間に追われている

みなさんこんばんは。あごです。 本ブログ、リア友やSNSの繋がり中心で見てもらってそうなので このニックネームに意味があるのかちょっと悩みどころ。 最近Facebookで、面識も何もない方からの友達リクエストが結構来てます。 ちょっとえっちなお姉さんとか…

ハッカーズチャンプルー2018で運営やってきました(イベント自体初参加)

みんな、何でもいいから運営側に回りなよーっ!! いきなりぶっ込みましたが みなさんこんにちは。あごです。 昨日、ハッカーズチャンプルー2018に初参加してきました。 今回はそこで初参加から、運営側に回って思ったことを上げときます。 カンファレン…