ムラ・波、不安定なところをどうにかしたい

雑記。有益な情報なし。

ブログが90日以上更新なし、とひさびさに開いたはてなブログが伝えてきた。 それだけアウトプットがなかった証拠だ。 アウトプットがないということはアウトプットに足るインプットがないか、 インプットを入れただで終わらせたぼーっとしてた自分がいたということだ。

その前の投稿はCoderDojoNagoの振り返り 結構頑張っていろいろ書いてた。 場の構成だったり、人の様子だったり(データとしてはサンプル不足w)

んんんん 頑張ってるときとそうでないときの差がひどい。 これなんとかしたいほんと。

そして口調も安定してないし、ブログタイトルもまたしっくり来ないような来ているような。

不安定だなーーほんと