ケトン食やろうとして完全に淡水化物を抜くときついけど、低糖質くらいなら普通にいけそう

みなさんこんばんは。 照れ屋さんですよ。

現在、ビムパットとフィコンパが効いてきて ふらふらしてきている中で、自分がダウンするまで、とタイムリミットつけて書いてますw

前回の記事で、ケトン食に挑戦しめっちゃ消耗した感想を述べました。

でも糖質はやはり影響がありそうなので避けたい。 ということなので、低糖質くらいの分量でやってみることにしました。 (ちょっと低糖質がどれくらいかはこの記事を書いているときにはわかりませんでしたw)

昨日と今日の夕食 ・サラダ(コンビニ) ・Lチキ塩 ・納豆 ・チーズ

いちいちサラダを買うよりは、スーパーで買った方が早そうですねw その方がコスパもよさそう

さて、そろそろダウンしそうなのでこれでとりあえず上げます。 修正するか、また別記事にするかはその時の気分次第w

では。