スタンディングデスクが我が家に欲しい。

こんばんは。照れ屋さんです。
最近キーボードとキーボード(シンセサイザー)に興味が出てきました。

来月くらいに僕が実家から借りた机を返却しなければならなくなったので、
実質机の買い替えをやろうとしてます。

新規購入する机に求めたいこと

  • 幅120㎝前後(PCがマルチディスプレイなのとシンセ練習のため)
  • 立作業と座り作業を任意のタイミングで切り替え可能。(座ってると突然気絶する事があるため)
  • 奥行60cm以上(現在利用している座椅子がそんな感じ)

今のとこいいなと思ってるやつ

机単体でスタンディングできるやつ

候補1) https://www.amazon.co.jp/dp/B075KZQ2DX/?coliid=I1F5UYVOEY5TE7&colid=3D8CZDO029G24&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

候補2) https://www.amazon.co.jp/dp/B018RT08IY/?coliid=I1R84QSY20P1W5&colid=3D8CZDO029G24&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

通常の高さのデスク+昇降可能なスタンドの組み合わせ用

候補1) https://www.amazon.co.jp/dp/B077XSH85S/?coliid=I3DW1G4CE37Y98&colid=3D8CZDO029G24&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

候補2) https://www.amazon.co.jp/dp/B07BBMHNB4/?coliid=I3UMW21BKLQWUK&colid=3D8CZDO029G24&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

デスク+昇降可能スタンドの組み合わせに関しては、デスクがL字型でもいいわけで。
まだまだ調査途中。めっちゃ迷うw
いつ返却期限が来るか分からないので
早く決めて発送までこぎつけないと机のない生活が始まってしまう・・・。

それでは。